私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

植物とせばっちゃん


やっと植物をきれいにしてあげられました


水はたまにとりあえずあげてたけど、


ジェリーボールがカピカピでちっこくなって


可哀想なことに…


ジェリーボールをたまたま出先の100均で見つけたので


大量にゲットして丸ごと入れ替えました


ずっと探してたラブハートも見つけたのでゲット






昨日は夕方からピラティスとエアロのレッスン受けたからか


ちょこっとやる気が出て、洗濯やら何やらと


片付けて、昼から野菜たっぷりカレーを食べに出かけました


そして帰りにまた一番くじ引いたった(笑)


そしたらまた引き当てた!


欲しかったものをピンポイントで!笑






セバスのガラスコップ!


なおしといても場所とるだけやし使おう(笑)


今日入れ替えたばっかりやけど、


植物入れることにする!




なんかそろそろこまごまとモノが増えてきましたね


着ない服や使わない物は捨てないと部屋が狭く使いにくくなってくるよ