私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネイルサロン

今日はネイルサロンに行くべく帰ってきました


が!!!


ネイルせずに帰ってきました


巻き爪が痛いと言ったらしない方がいいと。


ケアだけしてもらって帰宅


来てほしくない客なのか?


話をしてても判断が付かなかったので


年末年始のネイルの予約せずに帰ってきたよ


自分でマニキュア塗ったりするようになったから


そういうタイミングなのかなとか考えたり


考えすぎか?


わからんけどとりあえずは自分でマニキュア塗って楽しみます


マニキュアはいけるらしい


短期でコロコロとデザイン変えれるから


ハロウィンネイルもできるなぁ♪


結局どうするのがいいのかよくわかんないや