私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事納め


本日仕事納めでした


日付かわっちゃったけど。


何とか風邪もひかずに今年終了しました


そのためにここ数日毎日人んちで鍋しこたま食べて帰る人が居ました


おかげで風邪ひかなかったけど、


おかげでめっちゃ体重増えた


これから動かないのにやばい


働いてれば多少なりとも減るけども。


明日は買い物いこうか悩みつつも


今月ずっとサボってたレッスンに重きを置いて


大掃除に手をつけようかと思ってます


買い物はあさってだな


初売りなんて行かないしな




真夜中にお休みネイル第1弾


白グラデ!






ちょいと先の白が濃すぎてグラデになってないけど


ええねん


今年はずっと指先のひび割れなかったけど、


職場の大掃除で一気にぱっくりいってしまった


仕事始まるまでに治しておかないとな






ジェルネイルじゃないと


したい色どんどんできるのがメリットやな


今年はネイルサロンと仕事が合わずに断念


しかもフットも巻き爪でなんか行きにくくなっちゃって


このまま卒業かなぁなんて。


マニキュアはきっと大掃除で1日でアウトな気がする


週末だけならいいけど、


長期になると気に入ってもすぐハゲちゃうのがね


次はどんなのにしようかな