私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いい休日


いいお天気で気持ちいい


今朝はすっかり寝坊して、お散歩行けなかったけど、


土いじりもして、買い出しもして、お洗濯もして、


お部屋も窓開けたら暴風の如く風が吹き抜けて部屋中のモノが飛び散った(笑)


そんな5月初日です

昨日乾かして寝たガラスタイルをちょっとアレンジしてみました





鶯と鶴です、フフフ…


これで揺れるピアスに出来るかな?


重いから下向いちゃうかな?


これは乾いた分。




こうして並べるだけで可愛いわ


で、ちまちまと作業しながらも


今週もレッスン行ってきました


楽しかった〜〜



てんやわんやでもオッケ!って先生に言われた(笑)


月が変わったからまた新しくなってたんやけど、


今回のはちっともわからんかったな〜(笑)


後ろでキャーー!ってホンマにてんやわんやなってたからな


それでも楽しいからええねん(笑)


来週も行けるかな


もうこれは気力が残ってるかどうかだもんな


気力が残ってれば貴重な一日しかない休みの夕方から出て行けるけど、


疲れてたら家でぐでーっとなったまま動けない


精神的に参るのが一番こたえる


体は寝れば回復するけど…


今週は休みばっかりやし、きっと来週もレッスン行く気力残ってるはず!


とりあえず明日1日仕事頑張ったらまた連休やし頑張るか〜〜