私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ローソンのリラックマ

もろたーー






かわいい


もれなくもらえるけど、たくさん買わないともらえない、高級グラスです


割らないように気をつけなくちゃ!


食器割ったり物壊したりって滅多にしないんだけど、


ミスドのミッフィどんぶり鉢は他のお椀がガッチリはまって


にっちもさっちもいかなくなってやむなく廃棄処分となってしまったし、


がんばってためた不二家のマグカップはもらってすぐに珍しく落として


欠けてしまったから廃棄処分に。


気をつけなくちゃと思うものに限ってやってしまう私なのです


そそっかしいことはそそっかしいので(笑)


自分ではそんなことないと思ってたけど、


よくよく考えるとそそっかしいことよくしてるなと


薄々は気付いてるんですよ


これはそんな事にならないように気をつけて


チューハイでも飲もうかな〜