私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ガラスドームピアス


仕事から帰って、生ハムユッケ作りました






載せる予定じゃなかったからトマト乱雑すぎか(笑)


生ハム奮発し過ぎてちょいと塩からかったよ


せっかくなので晩ご飯というよりも酒のあてにしていただきました


週の頭から酒飲んだったわ




アリスのお箸を買いました






こないだ買いに行ったら発売前やったの


そして今はやりのガラスドームで寝る前にチョチョイと作りました






書いてあるの信じて買ったのに、


ガラスドームの大きさ違う


腹立つけど、いいことにして作った


また作ろう


中に何入れようかな〜〜


まだ1週間始まったばかり


がんばらなあかんけど、これは軽い現実逃避ですな