私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

充実の休日!

今日は仕事が臨時でお休みだったので、


所用を済ませるべくお出かけしました


今日は良かった!


所用諸々うまく運んで、


それからお買い物行ったら、


前に買い物メインで行った時はなかったものが


バーゲン価格で欲しいものが買えて大満足でした







戦利品


撮影能力はええねん(笑)


家の掃除もできたし、用事も済ませられたし、


お買い物も満足のいくものばかりだったし


今はずっと気になってたネイルチェンジ中で


今日は良かった〜〜


雑誌も買ってきたし、花火大会どんな格好で行こうか考えようっと!