私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

淀川花火大会


昨日は淀川の花火大会に行ってきました


夕方に雷雨暴風と荒れまくって大丈夫かなと思いましたが、


涼しくなって結果オーライでした


何年ぶりかに観覧席を購入して堪能しました


近すぎて最初に撮ろうとした花火が見切れて、写メはすぐ諦めた(笑)


惜しげもなくどんどん上がって、


しかも今まで見たことないのとか、レベルアップした花火もあって、


花火師さん達の仕事に感激して帰ってきました


私も仕事頑張ろうと思った


花火みながら何考えてんねん(笑)

ドラえもんの顔の花火もあったよ


やっぱり花火いいなぁ


人多くても行くの大変でもそれでも見に行きたいもん


見るとやっぱり泣けるんやけどね(笑)








今日はたっぷりと寝て、片付けつつ、部屋の電気カーペットとラグの撤去を手伝ってもらいました


3年ぶりのラグなしフローリング


新鮮です


お掃除も楽ちんだ


また肌寒い季節になったら登場します


それにしてもラグやら電気カーペットやら扇風機やらと


快適すればするほどモノが増えて収納場所に困ります


着ないままタンスの肥やしにしてる服も捨てたりしてるけど


収納するモノの方がでかくて追いつかんわ



収納に手づまりして、何から手をつけていいかわからなくなったので





頭も体も冷やしました


うまい



ほんとにいちご練乳の味がする(笑)