私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

元日


うちのしょんぼりくんを正月から引きずり回しています






うちの子かわゆす〜〜


あまりに暇すぎて、書きやすいペンで無駄書き(笑)






ほかにもいっぱい書いた(笑)


お節だけでは足りなくて食パンも食べた






悪魔パンだ!


その後はマミーにお願いしても何年たっても出来上がってこないので


自分でやっとやりました






元日からはり仕事してしもた〜〜


今年ははり仕事が増えるかな?


ミシンにどつかれて流血






でもずっとしたいと思ってた事が出来てスッキリ








年末年始、珍しく色んな事目にしたな


晦日は目の前でバイクのタイヤがパンクしたり、


元日はiPhoneが落ちてたり。


なかなか出くわさない方なのに珍しい。


胃袋はとうとう底なしになりました


食べても食べてもお腹いっぱいになりません


お休みも折り返し地点を過ぎました