私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

臨時休診

今日はお仕事がお休みだったので、


お買い物に行ってきた


春が近づいてきたからか、洋服でやっと欲しいものが出てきたので買っちゃった


そして、他にも欲しいものコンプリート(笑)


なんだかんだ無いと不便やなぁと思っていたこちら







ミシン!


大きさ比較に置いた箱ティッシュからも分かるように


めっちゃ小さい


おもちゃ感たっぷり(笑)


まぁ、ミシンですし、縫えりゃ問題ないし安いので買いました




あとはスタバのタンブラー!






かわいい〜


けど結構デカくて、ちっこい私の手では持つのはギリギリ(笑)


熱々は猫舌なので飲めないけど、ぬるいのは好きじゃないので


買ってみた


何より可愛い(笑)


水筒と違って洗いやすそうやけど、


扱いは水筒と一緒じゃ溢れるのが難点やなぁ


たぶん使うのは職場の昼休みとか家でまったりタイムなので良いけれど。


でもタンブラー持って行ったら値引きしてくれるところ多いみたい


ローソンのまちカフェとか、珈琲館とか


その他いろいろいくらか引いてくれるみたい


気が向いたら持って行ってみようかな♪