私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休突入


一足お先に連休突入しました


明日は毎月の休診日なので、明日から三連休です


今日も昼までだったので、バタバタと仕事を済ませて


美容院に行ってきました


まだいける気もしたけど、


気になり出したらやらんことにはおさまらない性格なのでやったったー


カットとカラー


もう少し明るくしてみようかと思ってたので、


ほんの少し明るくしてもらったら、結構明るくなっちゃったかしら?


ま、いっかー


この髪とても気に入ってます


美容師さん、先月結婚して店長からは退いて、勤務時間も減ったし


子どもできたらやめちゃうんじゃなかろうか


女はそれがあるからなぁ


いつもいい感じに仕上げてくれて気に入ってるのに






でも店長職退いたらちょっと穏やかな感じになってたなぁ


この美容院、行くといつもいろいろ感じることあるんだよなぁ


いつも同じところにいると見えなくなってくるものですものね


休み明け、また気を引き締めてがんばります


とりあえずは3日間ゆっくり休ませていただきます(о´∀`о)