私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

パイドーム


今日も朝から散歩がてらスタバへ


言うてたパイドーム





キャラメルフラペチーノに乗っけてもらいました


キャラメル大好きなのでいつも、


キャラメルソースめっちゃいっぱいにしてくださいってお願いします


エクストラソースってやつ?

そしていつもは生クリーム少なくしてもらうけど、


パイドームがあるから生クリームはそのままで


このパイドームの下にむちゃくちゃ大量のキャラメルがあります(笑)

上にもキャラメルかけますか〜?って聞いてくれたけど、


食べにくそうだったのでやめました


きっとイラスト描いてくれたんやろうけどな〜


どっちにしろ食べにくいんだから描いてもらってもいいな


そして、バナナプリン買ってくるの忘れた(笑)


この三連休後半、毎日スタバ通ったわ〜


明日は仕事終わってからお買い物に出かけてスタバ行こかな(笑)


欲しいタンブラーがあるんやけど


なかなか見つからない