私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

万年筆

今日の戦利品の一部


ダイソーiPhoneカバー







何個買うねんやけど、100円やと買ってしまう


飽き性なのでついついかわいいのあると買っちゃう




そして前から少し気になってた万年筆


持ってる弟曰く、面倒やで。


で迷いつつも手を出してなかったけど、


字を書きたい熱が冷めやらぬ中、


雑誌の付録でこんなものが!






アフタヌーンティーとのコラボで万年筆!


デザインも色も可愛い!


と買ってしまいました


ペン先も素敵〜






まだ馴染まないのと慣れないので


うまく書けない


それにしてもこれ、


雑誌の付録で大丈夫なん?


雑誌と付録合わせて700円くらいて元取れるん?


万年筆初心者のデビューにはとってもありがたい上に可愛いけれど


毎日使って早く慣れるぞー!