私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

インフルとフクロウとココちゃんと!

インフルエンザの魔の手が間近に迫り、


ビクビクと過ごしている今日この頃。


なんか喉に違和感があるような!?とか


なんか咳が出るような!?とか


私も突然熱出るんじゃないの!?とか


ビクビクしてはいるものの、


ぶっちゃけめっちゃ元気です


基本的に顔は隠さないようにしているんですが、


もらわないようにマスクをし始めたら、


みんな風邪ひいたの?って心配してくれます


腹巻、パッチ、レッグウォーマーを装備し始めてからというもの


風邪を全くひかなくなりました


やっぱり冷えは大敵ですね


昔からめったに風邪はひかない方だけど、


鼻風邪もひかなくなったよ











そして、最近珍しく方々から連絡が来て


久しぶりにいろんな友人達に会えそうです


数少ない私の友人全員ちゃうか(笑)


トップバッターとはフクロウカフェに行きました!






こんなところに行こうなんて言うのはこの友人くらいなので、


びっくりしたけど行ってきた(笑)






ご近所さんは近いのになかなか会えてないうちになんだか大変なことに…


他にもこの歳になって続けて結婚式が2件も入ったりと


色々イベントが控えています






家にもこまめに帰るようにしてて、


海ちゃんの介護も普段のみんなの負担を少しでも手伝いに行ってます


ついでにお灸やらもしてます






そして、自分の楽しみ


限定品には目がない


ハンズ限定の名入れジェットストリーム


ココちゃんバージョン!






ちょいとお高すぎたけど、


この時しか出来ないし!と作っちゃった


可愛すぎてテンション上がるぅ〜


他にもスタバのタンブラーの発売日が


ちょうど仕事休みの日でポチッとしたり、


おとつい?発売の新作フラペ飲んだりと


自由気まますぎか!