私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2代目


iPhoneカバー


いつもすぐ飽きるのでいくつかを気分で付け替えています


本体を買う前から買ってた


スワロフスキーのミッキーコラボは意外と飽きずにつけてます


が、前機の時に気に入っていた


メゾンドフルールの手帳型の編み上げブラックを


また今の機種対応のが出たので買いました






前と少し変わってて、今時の子が喜ぶミラーが中に付いてて、いらねー


それよりカードたくさん入れられる方がいいんだけどなぁ


院長からいただいたiFaceとで3つになりました(笑)


ころころ付け替えたいけど、


スワロフスキーのがどうにも外れなくて


自分でお手軽に付け替えられないのが困りものです