私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

朱印帳袋


朱印帳が一冊完成して次の朱印帳に入っていまして。


一冊目は厳島神社のもの、二冊目は藤森神社です


この藤森神社のご朱印帳がほんの少し大きくて、


今まで使っていた叔母お手製のポーチに収まらず


家にあるもので合うものが無くて、


先日の京都で購入しようと思ったけど高くて自作を決意。


家にある布で作ったらすんごい可愛いのが出来ました(笑)










ちなみにボタンは先日買った服についてた予備のボタンです(笑)


年齢的にもう少し落ち着いたのが良かったかなと思うけど、


家にあるのが何年も前に買ってそのままだった布なので


また違う感じの布を調達してもう一つ作ってみても良いかも


このボタンは飾りなので、あとはマジックテープでもつければ完成です