私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

睡蓮鉢

とうとうここまできたか!


睡蓮鉢!





これは実家の睡蓮鉢です


今年も綺麗に咲いたので写メを送ってくれました



前から私もやってみたいなーとは思いつつ


以前メダカも瞬殺してしまったので手を出してなかったのですが、


睡蓮が綺麗すぎて、やっぱりやってみたい!


という事で即行動です(笑)


ちょうど買い出しの予定だったので下見してきました


どの睡蓮鉢にしようか


何色の睡蓮にしようか


メダカは何匹入れられるか


楽しいです(笑)


とりあえず睡蓮鉢が重いので明日買いに行く事になりました


それまでに研究しまくりだ〜!