私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お疲れ気味の半どん


今日はさっさと職場を抜け出して、


部屋でごつ盛りラーメンを食べてから


お昼寝の誘惑にぐらつきつつ、がんばって動き出して


洗濯も全部回して、


買い出しも行っちゃおうかなぁと思いながら


干してたら隣のクソ男がベランダでタバコ吸いだしてキレた


隣はアホカップルが住んでるようで、


前に真夜中にベランダでゲラゲラ騒いでたので


大家さんに注意してもらってまぁ静かにはなったけど、


早よ出て行かんかな〜






買い出しも気が向いたので行ってきました


ついでに植物と水草も。


ヘラっとしたお花ものはすぐ枯らしてしまうなぁ


というわけで入れ替わり要員です


何やったかな、初めて買う激安売り組のお花です


週末に植え替えようかな


水草ホテイアオイが綺麗なのが入ってたから


ひとつ買いました


前に買ったとこと違って激安やねんけど。


メダカちゃんは欠ける事なくみんな元気に


ご飯もりもり食べに来るようになりました


人影が見えるとご飯かと顔を出すようになってきたぞ


隠れるところが少なめかなと思って


もひとつ浮かべといた






何気に睡蓮も芽がまた出てきてます