私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ブログなくなっちゃう!


店のクソ対応でもやもやしてたけど


それ以上にやばい



このヤプログ、サービス終了だって


大学の時からやってる思い出全部消えちゃう


どこかに引っ越しても写真も一緒には移行されないみたいで


データは取り出せるけど記事に写真が付かないみたい


当時の詳細なんて覚えてなくて、見て、こんなんやったんやなぁと思うのに


かなしい






海ちゃんとの思い出が消えてしまう


どうしたもんかな


お盆休みにでもなんとかしてみなくちゃ


そしてどこかに継続して私の毒吐き場を用意しなくては!


今時みんなインスタやツイッター


ブログは縮小傾向なのかなぁ






引っ越し先が決まったらこちらでお知らせします