私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本棚設置!

めちゃくちゃ悩んだけど本棚設置しました〜!

f:id:xiaozhang965:20200216201956j:image

それに伴い色々とパズルのようにあれをこっちにこれをそっちにと動かして、要らないものは捨ててなんかすごくスッキリ!

 

ちなみに、本棚のカラフルなボトルは植物用のカラーサンドです。

室内に植物置きまくってた時に買ったまま結局使わなくてこれを機に捨てようとしたけど、このままでも可愛いしブックエンドとして活用しました。

 

それにしても今日は動き出しが遅すぎたので今日だけでは終わらない(^^;;

今週は臨時休診があるので、そこでもう少し続きをやって終われそうです。