私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゴム手袋ダイエット?

仕事中はずっとゴム手袋着用なんですが、なんかだんだん手がスッキリしてきたような…?

 

パウダー入りのゴム手袋だけど意外と汗をかくので、午前午後それぞれ終わる頃にはパウダーどこ?レベルでべしょべしょに蒸れてるんです

 

今年初めに久しぶりにアガットの指輪を買った時は手がぷにぷにでやばいとか言ってたけど、手首から先だけがシュッとして指輪がめり込むことはないかも

節が出てきたのはどうしようもないけどねぇ

 

ただやっぱり毎回パウダーにさらされたり、ゴムとの摩擦があったりで手がシワシワです

 

でもこんなに痩せるなら全身ゴムスーツでも着てなあかんわ(笑)