私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ポチ成果

新色〜♪

f:id:xiaozhang965:20210821153404j:image

目ん玉いくつあっても足らんな

キャンメイクとエテュセは初めて買ってみました

エクセルは前からいくつか持ってて使ってるシリーズです

コンシーラーもオレンジ系で年寄りの目の下の窪みみたいな影を隠したいなと思って

今まで嫌やなぁと思いながら見えたままでしたが、これを機に隠してみようと

リップも馴染みそうなティントタイプを買ってみました

 

すぐ飽きるけど今日はこれ〜とか選択肢が多いと飽きにくいです(笑)

 

今日は何年ぶりかでカレーを作りました

やべぇ量できたよ

f:id:xiaozhang965:20210821154228j:image

これはまだカレーもどき