私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かゆかゆ〜

寒くなった途端に全身が乾燥して痒すぎる

毎年かきむしりまくって傷だらけ血だらけで白衣を血に染めることも( ;´Д`)

ニベアのローション塗りまくれば多少はマシになるけど、今年は全然追いつかなかったので医療に頼りおさまったけどまた出始めて、さらにゴム手袋の粉にも負けだしたので医療をおかわりする事に…

 

そこで他部署のスタッフが教えてくれたキュレルをとりあえずお試しする事にしました

f:id:xiaozhang965:20211127173814j:image

処方してもらったローションて少ししか入ってないから太った手足全体に塗ると一瞬で無くなってしまうので、キュレルで代用できそうなら大容量を買う予定!

 

 

ちなみにシャンプーとBBクリームはパケ買いです(笑)

ちょうどどちらも探してたものなので買っちゃった!