私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最強セット

f:id:xiaozhang965:20220424104148j:image

今の私の最強セットです

色々持ってたけど今はこの2つに絞りました

すっぴんだと毛穴全開でドス黒かった肌が毛穴は規模縮小してドス黒くなくなった!

化粧水は半年、オールインワンは途中浮気しつつ1年、どちらも季節問わず量加減で私は使えました

 

春だしそろそろ家中のもの断捨離したいけど、春だからメンタルも不安定で動けない日が多いです

最近休みの日は一歩も部屋から出ず部屋の同じ場所でじっとしてることが多いな〜

今日はちょっと頑張れそうな気がします