私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

優柔不断

あつ森と追加コンテンツに課金目的でクッパ狩ったのにポチる段階で急にひよってる

ダメな時はダメなんだよ〜

なんなの?

 

それにしても調べれば調べるほどSwitchって友達と繋がって遊ぶゲームなんだね

私1人でやりたい派なんだけど

同じゲームやってても1人で進めるのがいいんだよ…!

クッパだけじゃなくてチケットも買うとさらにお得みたいだけどそこまで色々買いたいタイトルもないので、あつ森はセールにもなってないからそのまま買おうかな

とりあえず連休なのでなんかしたい(笑)

iPhoneiPadとSwitchを駆使してゲームしまくる