私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ふたえ

今年は神さまにふたえをプレゼントしてもらったのかもしれない…笑

もう何年ぶりか分からない目ばちこが数日前にできまして。

もう痛くもないけどちょい腫れぼったいふたえのまま変わりません。

今回は右目なんだけど、左目はすでに学生の頃?の目ばちこで似たようなふたえになってるんですよ。

元は奥二重なんだけど、この度両目ともちょっと幅広なふたえに揃いました。

違和感しかないwww

左右非対称の雌雄眼も結構気に入ってはいたんだけど、ふたえはやっぱりアイシャドウが映えると思うしな〜

ちなみによくバトルをするので、腫れた目を見てスタッフが何かあったのかと心配してくれました(笑)