私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

AirPods Pro2

f:id:xiaozhang965:20221010195636j:image

買いました。

読み方がわかりません。

これで推しの生配信聞くんやーーー!

開始時間までに帰宅出来ない時はこれで聴きながら帰る。

ちょうどアップルウォッチと一緒に新しいのが出たみたいなのでそちらにしました。

前のやつでいいかと行ったら千円しか変わらんかったので最新にしといた。

最後の一個だった〜(^^)v

身の回りがアップルに支配されました。

ノイズキャンセルすごいな…

 

iPhoneも結構長くなってきたけど充電もまだそこまでだし、形が今のやつの方が好きなのでこのままでいいかな。

カバーとか飽きてきても選択肢がだいぶ減ってるのが残念なところかな。

 

コロナ禍になってから、電化製品色々増えたなぁ

iPadから始まって、

Nintendo Switch

Apple Watch

AirPods Pro2←New!

iPadもSwitchもめっちゃ使ってます。

買って良かった!

 

しばらくはお買い物我慢します。