私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

AirPods Pro2 使い道

使い道は音楽とか聴くだけなのだけど。

職場は近いので通勤時間は音楽聴く間もないし、もともと音楽聴きながらの行動をしないのでYouTubeの配信聞く以外にどこで使うかなと思いながらだったけど、ありましたー!

 

私の勤務フロアにやかましくて仕事出来ない人が入ってきて、昼休みも騒音並みのバカ笑いと無駄話が聞こえてきてストレスフルで気が狂いそうだったので

ノイズキャンセルで音楽聴きながら仕事する事にしました。

呼ばれても聞こえないけど(笑)

全然聞こえなくなってめっちゃいい!