私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

YSL

全く塗ってないのに前から欲しかったクッションファンデをディオールに続き購入してしまったよ

f:id:xiaozhang965:20230204163513j:image

というかどれも仕上がりきれいなんですよ

これはだめだったとかほとんどない

限定パケもあったけど手持ちの黒と同じデザインの方が統一感もあって良いなと通常版です。

YSLもバレンタインの限定包装のリボン可愛い!

 

ストレスは相変わらずなんだけど、今朝ふとどうでも良くなりました

本当にふと。

どうでもいい人にはあまりイライラしない。

気配とか存在自体でイラつくことない。

ただ肩から顔周りまでのコリが一気に悪化した感はある。

 

明日は某おじさん国家試験です。

受かれば状況を変える話がしやすくなるかな?

私も勉強しなくちゃ!