私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

YSLとポール&ジョー

今日も晒す購入品

f:id:xiaozhang965:20230805170827j:image

YSLのアイシャドウはラメがはちゃめちゃに綺麗っぽいので500番を購入してみました♡

このアイシャドウ買う為に、もう1クッパ狩る予定だったのをやめました(笑)

ポール&ジョーのプライマーは無くなったのでリピートです。

これは本当に何にでも合うから朝弱い人間の味方やな。

一緒にバケットハットも買ってみました。

似合うか分からんけど、買い出しの時にかぶろうと思って。

日傘なんてさしてたら荷物持てないもんね〜

なんかキャンペーンでネコチャンのクッションもいただきました

f:id:xiaozhang965:20230805170909j:image

持て余しがちのサイズですな…

これはいずれ職場でおじいちゃんおばあちゃんの腰を守ることになりそうです。

 

ひと通りポチり終わりました。

また購入したものを楽しみながら日々過ごします♪

お盆休みを心待ちに這って仕事行ってます。