私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

激ヘコミ。

もぅね、大変の一言に尽きます。
絶対いけてるハズの科目まで落とされてるしね
これは腑に落ちん。
全財産もってかれました。
指輪なんて買ってる場合じゃなかったわ
まだ給料日まで2週間もあるのに千円ないです。

そして今日はとことんついてない。
普通は休みやねんけど、連休明けの助っ人ということで仕事出るはずが
目覚ましセットし忘れで大幅遅刻です
飛び起きたよ
死んだと思ったけど、今日新しい先生が入ってきたのと
意外にも患者さんが来なかったので、コラッくらいで終わりました
ぶっちゃけそれが余計に怖いです。

いい事あった後はやっぱり気をつけておかんとエライ目にあいますな
昨日も夜に電話しててそのまま寝ちゃったしなー
目覚ましのこともチラッと考えたけど、普段休みの日ということを失念していたよ

おかげで今日は精神的にぐったりです、9時間寝ましたけど(爆)
今から追試の勉強始めないと間に合いません。
ぶっちゃけテストほぼ全てを受けなおし状態やかんね_| ̄|○
泣けるー( ノД`)シクシク…