私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バレた。

媽媽にバレたわ。
今までゆってなかったのよ
一緒に遊びに行くとかは話してたけど。

と、今日はテニスの教室内大会やったの
行ってみたら「初めて見る人やなぁ」と思ってた人とペアになってもた
なんでも先週からきはじめてる人らしく、先週お休みしたうちは初対面。
しかも40年ぶりのテニスということで、
足がついていってへんからコケはるしで心配やで。
うちも寝坊して何分か遅刻で頭起きてへんから今日は全敗でした(笑)
暑くもなかったし、出番待ちの時間が長くって体が冷える冷える。
でもなんか今日は楽しかったよ

でももう週末が終わってしまう
休みってホンマ早過ぎ。
なんせ、土曜日終わるん遅いからなー
昨日なんていつもより遅かった上に、院長と話してから帰ったら6時半やったもんね
それから韓国料理食べに行ってかなり満腹。
めちゃおいしかったわ〜(* ´艸`*)

しかし時間がないとかいいながら、またパソコンからアップしてます。
週末はテニスと何かしら予定が入るようになって
あたしにしては良く動いてるけど、
これからは午前中全部入るし、
ちょっと寝だめする時間も確保せんといけないかしらね

さて、今から白衣洗って平日できんことしなくっちゃ!

加油加油!!