私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なんか…

スー熱を叫ぼうと開いたブログのはずなのに・・・
3日でただの日記になってるよ(爆)

でわ、ただの日記始めます(笑)
今日は朋友に付き合ってもらって鍼灸学校見学行ってきた〜
鍼の刺し方やもぐさの丸め方を体験させてもらったんやけど、
むっちゃおもろいっ
ツボの数が700近くあるとか
脈が28(・・・やったっけ)種類もあって
その脈を見分ける(っていうの)なんて聞いて
すっかりビビってたんやけど
やっぱり人体のこと知るん好きやから
ガンバって勉強しようと思うっ←宣言(かなり怪しいもんやけど 笑)

ってかなりやる気になってるけれども
実は我。
鍼治療受けたことありません
しかも注射とか痛いの大キライ
こんなんで大丈夫なんやろか〜
不安だらけやわ


話は変わって、ちょっとだけスーのお話
HANAZONO cafeで企画があるみたいですねぇ
これは絶対行くよっ

あ、今日やっと流星�U見始めたよ
本日の上映時間15分となっております(爆)