私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ぶぅいんぐ・・

今日は朋友の付き添いで留学の説明を聞きに行ってきた〜
そして、めちゃんこ中国留学する気になって帰ってきました
で、親に話したら・・・
ブーイングの嵐でした
まぁ、昨日鍼灸頑張るとか書いといて次の日には留学だとか
なに言うてんねんて感じやけど

てかうちが考えたんは、1年留学して語学を習得してから、
鍼灸の勉強して就職したら
自分のしたいことの全部できちゃうしえぇのんちゃうかって思ってんけど、
両親いわく、ただ語学を習得するためだけに行くんやったら
その1年ムダぢゃないかい?ということでした
それやったら、鍼灸出てから、鍼灸の学校に留学したほうがいいのではということやった。
でも鍼灸の学校に留学するとなると、話すのは医学用語たっぷりやし、
大学入って言葉わからんうちから勉強始まっちゃうしで
かなり心配やねんけど。

どう思う?

一応今度学校見に行くときに、卒業してから中国の大学に編入したりできるんか
聞いてみようと思ってんねん

あかん!こんなことばっかり書いてたら
私の人生これからどないしたらいいんか不安になってきた
(↑真剣に考えんの年齢的に遅すぎやっ自分)

よしっこの前、朋友といった台湾で人気の冰館のご紹介しよっと


↑お店はこんな感じ


↑マンゴーがたっぷりのってるのうまいっ

平日だったにもかかわらず、30〜40分()も並んでやっと食しました
難波ウォーク店がめちゃ混んでたんやけど、阿倍野HOOP前を通ったときに
お店が出てるの目撃しました。
ここはその時は全然混んでなかったよ
並ぶのいやな人はこっちもいいかも
でも期間限定っぽいので注意が必要だと思われる。

もうすぐ台湾に旅行に行くので、本場でも食べてこようと思います