私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

食い物で喜んでちゃダメだよ、恋をしなきゃ

タイトルは今日の「釣りバカ日誌13」より。
媽媽が見てるのを、横でパンを食べながら聞いてたら耳に入ってきたコトバ

なんて今の我に当てはまるコトバなんだ_| ̄|○

てかダイジョーブ(≧▽≦)b
うちにはこの人がいますから



そして、社長の「スーさん」で一人興奮
今まで何気なく聞いていたことまですっかり
スーに関連しちゃうようになったよ

あっそうや
昨日書いた布教の話やけど、成功な予感
韓流好きな順平くん�@はどうかと思うけれども
話が合うとこれまた楽しい

今日は札幌のホテルを予約しました
これでまた一歩VANNESSに近づいたよ〜
まだ問題がひとつ残ってるがね・・・