私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

言うこといっぱい!!

あぁ何から言ったらいいのか

今日ブログめぐりをしていたら!
どうも流星花園がドラマ化されるそうな (゚Д゚≡゚Д゚)
杉菜役だけ決まってて、井上真央さんっていう人らしい!
スーは誰になるんやろねぇ
見たいような見たくないような複雑な心境や
今後の動きが気になるところやわ

で、F4.TVからメルマガ来たけど
ヴァネの札幌World展の詳細はまだやねんて
最終調整中らしい。
でも、東京のんが21日に決まったらしいよ
だから来ることは来るやろ

それと関西ウォーカー
香港王とか載るって言ってたの忘れてた
Cafeも載ってるらしい また読みに行かなきゃ

昨日また流星�Aをちょっと進めたよ
杉菜がかなりせつないけど、
兄ちゃんの走り方&デコはこらえきれませんでした(笑)
KENちゃんの次か、次の次に兄ちゃん好きなのにっ(^▽^;)

それから本日の興奮No.1
順平くん�@も台湾行くらしい
しかも同じくらいに
これを聞いてかなり食いついてしまった(≧▽≦)
自由行動があるっていったら「どこいくん?」って
聞かれました。

えっ Σ(゚д゚lll)

言えないよ、絶対言えん !!
ロケ地巡りします なんて!