私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久々の乗車〜

今日は朝もはよからピアノに行ってきた
それも車で
久しぶりに乗ったけどあぶねぇな
コレつけんでいいくらい前に免許とってんけどなー
標識もすっかり忘れちったしもう一回教習行ったほうがいいんちゃうかしら
来週のレッスンはお休みさせてくださいって言うてきた
「いつまでいないの?」と聞かれ、「20日までです」と答え・・・
台湾旅行1週間ということになりました。
おみやげはパイナップルまんじゅうで決定です

んで、また流星�Aを見てから旅行の準備。
ほんとは2話でやめよう思てんけどなー
KENちゃんの・・・じゃなくて西門の話の途中で終わるもんやから
続きがめちゃ気になるわけよ
KENちゃんなんてキレイなんかしら思いながら
結局3話まで見て本日の上映会終了
荷物もほぼ詰めれたで〜イェイ



そういえば・・・KENちゃんに動きがあったな
9月17日に台南でのアラン・コーのコンサートのゲストで出るんやって
KENちゃん今はどこいるんやろう
17日のコンサートには行けんけどいつか生KENちゃんみるぞ