私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

很累!!

今日はまた専門学校説明会に行ってきた
の前に、方向音痴のうちはやっぱり迷った
すでに予約時間過ぎてるよっ(゚Д゚≡゚Д゚)ゲゲッ
出口出て東へって書いてたけど、出口出たら東がどっちかなんてさっぱりわからん
きょろきょろしてたら、おばちゃんが「どこか探してはるの?」って声かけてくれはった
しかし!おばちゃんもよそ者らしくて・・・
「この人に聞こう」とか言って
また別の人に聞き始めたよーなんかヘンじゃないこのおばちゃん
思ってたら、案の定
おばちゃん:「未成年(←おいコラッ確かに童顔やけどっ)」
うち:「いいえ・・・」
おばちゃん:「明日選挙いってねよろしく
        ○○党やったら、あーでこーで・・・」
はい、はいと返事しながらも心の中は
おーくーれーるーかーらー!!
おばちゃんを撒いてから
我、走る
おかげで汗だくで説明聞いたわ

しかし学校説明会に来れない人は入学説明会へどうぞ言うから行ってみたら・・・
ありゃ

個別相談会だよっ

質問なんてほとんどないし、オープンキャンパスと予定が合わんから
学校の説明してもらおうと思ったら職員さん、これまた静か〜な人で
うちが質問せんかったらほとんどしゃべってくれへんし
ヘンな沈黙ばっかりで気まずかったわ
やさしそーないい人って感じの人やったけど。
その後は校内を見学させてもらって終了
全部で1時間ほどやったけど、精神的に疲れた_| ̄|○

てか流星�A間に合うか心配なってきたわ
もしかすると、頭文字D
媽と見に行くかも
9月17日全国ロードショー!!