私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

旅行日記1日目(9/13) 題して・・・

流星花園ロケ地探訪の旅in台湾〜F4を求めて〜
ということで行ってきました台湾ロケ地めぐり〜
台湾は9月13日〜16日の3泊4日
朋友と2人だったので小回りがきいて動きやすかったということもあって、予定していたところは制覇してきたっ

空港に早く着いていたので座って、軽くマニアックトークをと繰り広げていたところ。。。
あれ
あの子見たことあるな〜学校一緒の子やわ!ってはなしてたらどんどん同じ学校の学生が来る来る
と見ていたら、以前に中国短期留学に行った時の顧問の先生が来たっなんじゃこりゃ〜
先生たちもどっか行くんかな〜とか話しながら、気まずい距離を保ちつつ観察 んで荷物を預けるときに勇気を出して話しかけてみると・・・
同じツアーだよ?!
あーりーえーねー おかげさまで飛行機もホテルまでのバスも観光先でも帰りの飛行機までも一緒でしたさ

ホテルに無事到着してフロント行ったら、日本語ぺらぺーらなおっちゃんが出迎えてくれました。やっぱりランクの低いホテルかなとは思ったけど、部屋もキレイだったし、全ての旅行を終えた今となっては広い部屋だった!

ホテルに落ち着いたら次の日は早いからはよ寝よーとかいいつつ、台湾に興奮しまくりっドラマとかに出てた女優さんが化粧品のCMとか出ててなぜかうれしい
とか何とか言いつつ興奮のうちに就寝〜

さぁ明日はツアーの市内観光です