私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゲット〜!!

とうとうGETしましたぁ 来年の手帳その名もオジサン手帳
えっ買うん早過ぎって
いーの
めちゃんこかわいいからっ









コレこんなかわいいイラストが毎月載ってて見るのが楽しい

そして今日はホワイトバンドもGET学校行く前にオジサン手帳を買おうと思って寄った本屋のレジの前を通ろうとして。。。
!!!?
ずっと探していたホワイトバンド手帳買うお金はなくなっちまうけんども、こりゃ買いなんでねぇのと、ソッコー朋友に「買っちゃうで買っちゃうで」として2つ購入授業中に(コラッ)2人でつけました

しかし自分が優柔不断すぎて情けない。。。買おうと決めて行ったのに、買わずに帰ってきちゃったしかもちょっと遠いお店にわざわざ行って、欲しいものを手に持つとこまでしたのに、また元あったとこに戻して帰路に着きました
アホや・・_| ̄|○
よしっ!今度こそゲットや

そうそう今日からBBQRの「アジアンパラダイス&シネマンボ」っちゅーとこでVANNESS来日記者会見品川イベの模様が聞けちゃうよー(≧▽≦)b
かなりっイイ感じとなっております
ヴァネスの「アイシテル」が聞けます
オススメはイヤホン

好い事いっぱいでユウウツやったゼミのことも忘れたっ!
って忘れたらあかんねんけどね・・(T_T) おしりについてますから