私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

へこむよ。。

そして、おっかしいなぁ
この前言うてたジャケットを取りにいった
前おった店員さんがまた対応してくれはって、また着てみはりますか〜言うてくれたから念のためと着たら、前は気にならなかったのに二の腕のとこがヤバイ。。。
パンパンよ電車でつり革持てんわよ
それでも買っちゃうか悩んだけど、やっぱり腕上がらんのはヤバイやろーおもてたら、
Wちゃんも引っかかるんやったら1万もするんやし考えたほうがいいんちゃう言うてくれたし、あの店員さんもジャケットは長く着れるものやから悩んだらいいと思いますて言うてくれたんで、踏ん切りがついた

そして、あまりにお腹が減ってハーゲンダッツのドルセデレチェ(キャラメルのあま〜いやつ)食べちゃったジャケット腕きつかったんちゃうんかい!

で、アイス食べながら本屋の横とおって
思わず我一人立ち止まっちゃったよ
Jayだっ見たいけどアイスは食べてるし、Wちゃんじゃまた引かれちゃうよっちゅーことでまた今度

眠いから風呂入って寝んべ 晩安