私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ウヒヒv

昨日の夜は、せっせこ制作に夢中
完成品をココで披露










コレ台湾〜北海道旅行アルバム
札幌パルコのWorld展で購入した赤札をはっつけたそらもう悩んださーどう貼ればかっこいいか
そしてココだけの話。。。
右下と左上の空きスペースに計画ありです計画は実現したらまたここで披露することにしよう
そうそう実はコレ裏表紙にも別バージョンの赤札貼ってんだけどね
まぁ、かっこよく貼れているのかどうかはさておき。

今日はよく晴れたねぇ
久々のいいお天気で気分もよかったですが、今日も実験室にこもりっぱなし
あの部屋は良いよ
もうあそこは我らの城だねよその実験室からMDプレーヤー誘拐してきて
FMのヴァネのインタビューを聞きながら中国語の授業の予習
はかどるような、はかどらないような。。。
先生に見つかっても先生も怒らんからね

明日も晴れらしいし、素無視で頑張んべ
おっと今日は「貧窮〜」やった 急がんと