私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

順平�A

やっぱ昨日は気力なしで1日遅れの報告
昨日は鉄道の日っちゅーことで、駅のコンコースで浪漫飛行を大合奏してたそれに見送られながら昨日は順平�Aに会ってきた!
かなり手抜きなかっこにスニーカーで、マスカラもせず(対照的やでな笑)行ってきたよ
うわさ通り順平�Aは小さい人であった。
んでなうちら男3、女3やってんけど、野村萬斎そっくりな人がおってーん
うちは萬斎さん好きやからいいねんけど、似てるって言われたら嫌なもんかね
ちなみにうちは、目が宮里藍に似てるらしい、、、
男の子らの空気がなんかめっちゃなごむから今までこんなん行った中で一番素出てそうやまぁそんなにしゃべったわけではないけどね
んで、心斎橋のラウンドワン行ってボーリングはせず、ゲームとかビリヤードとかしてあそんだんやけどうち的にはこれがおもろかった
しかし。。。身に染み付いてきたと感じた華流
行く先々で見るもんみーんなつながっちゃってニヤけるのを一人こらえるのに必死
で、心斎橋よ?心斎橋と言えばパルコよKENちゃんが来たのよー!!!!
この前近く通ったときにはパルコの文字を見てなかったからそんなでもなかったけど、今回は違った!見ちゃった!
かなり心の中で「うぅううぅぅうぅぅ!KENちゃんーー!!」と身もだえしてしまったわいな!
いかん!話がそれたかいやそれてない
占いの「12年に一度の出会い」それはきっとスー達のことだと勝手に結論付けた我。絶対あってるハズ

親からは最近ほとんどうるさく言われんようになった門限を理由に10時に別れて帰宅駅まで迎えを頼んだ時の父の一言。チャングムが・・・」
すっかりハマっとんなアンタ!

順平�Aは一体どこへ行ったのやら。。。