私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ただの日常。

どうしよう。。。
今日ほど何もしてない日もなかんべ

今日も実験を一人してもらって、お昼ご飯食べて、
ニコラス・チャン聞いて、、、終わりました

ニコラス・チャン。
迷の方、いたらごめんなさい
どうしよう、我・・あの顔受け付けない。。。。。
でもね、声良いよ 曲もすっと入ってくる感じ
今日は話しながらでちゃんと聞いてないからまたでよく聞こう

そしてきょうやっとコーフンのアレ使いましたー
画像のせようと思ったんやけどつながりにくいから断念
で、何を使ったかと言うと。。前にアップしたあのカギ 今日はマジでピアノ遅れそうやったからで大急ぎ
思わずにやけたね
そして、久しぶりの運転でかなり荒々しい運転であった

まとまりのない文章になってもたけど、明日また出かけるから勘弁して〜
順平�Aを見てくるのだ

順平�Aの兄弟全員が剣道してるらしいで