私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なくなっちゃった

学校での自室が。我的実験室を同じゼミの子に明け渡すことになっちゃったあと一週間はマイルームで楽しい時間な予定やったのに残念明日からどこで過ごそうかしら

順平�Aとは競馬場行くことになっちゃったし競馬場行ったことないから思わず食いついちゃって行くとか言うたけど・・・
めちゃんこ遠いやんけ!!
どうなることやら

そうそう!やっとゼミ写真撮れてほっとひと安心やわ
んで、先生の意見でみんなで携帯持って写るってことになった。っちゅーても先生、自分は携帯持ってへんからデジカメで写真に納まる
てか写真屋さんなかなかこんかったから勝手に先生が、ゼミ生にここに2人ずつ並んでーとか言うて自分のデジカメで撮影開始〜
そして、我らはその先生を撮影(←盗撮?!)

こちらになりまぁす

いいね!この後ろ姿