私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

KENちゃん・・・vv

今日は自分の重症さを再確認
遅ればせながら学校に行くため駅に向かうときのうちの頭の中はKENちゃんでいっぱいだった。

KENちゃんまだ休暇中やんなぁ・・・こんなところにブラリ旅してへんかな〜KENちゃんとこんな田舎で逢えたらいいな〜KENちゃんに偶然日本の田舎で会えたりしたらすごいな、こんな広い世界で本来台湾にいるKENちゃんに逢えるなんてステキなこと起こらんかしら・・・

と延々駅に着くまで考えてました 
最近KENちゃんに会いたい度がめちゃんこアップしてるな我
それもこの真っ昼間の妄想からいくと、かなり至近距離で逢いたいらしい

やっとこ駅についてここからはニコラス・チャンを聞きながら
ん?低い声のとき兄ちゃんに似てねぇ?? 気のせい?
意見求む

学校行ってもまずは昼ご飯食べぇの、しゃべりぃので2時間くらいは使ったね
やっと室に移動し、ひたすらプリントアウトーー!!!
んで、またYちゃんと朋友と3人で話しまくり・・・順平�Aにはみんなでうんざり
そして衝撃の事実朋友と順平�Aは同じ生日だった
気がつきゃあ19時だよ
最終ので帰る。
こんな遅いバス乗ったん初めて