私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

パーティー♪

日記の前に。久々のからのアップだわさ

今日は友達の生日パーティー
サプライズで、誕生日の子が学校行ってるあいだに学校ない子が友達のうちに上がりこんでチラシ寿司を作るということになってた。しかもプレゼントが予算オーバーのためケーキはなし
しかしっ当日になって不手際が多発
まずは2人が遅刻
段取り悪かったけど、ご飯も無事出来上がって学校組に誕生日の子を連れてきてもらってサプライズも成功し、プレゼントもめちゃ喜んでくれて、実はケーキまでゲットしちゃい、いいパーティーになったのでした
誕生日の子はほんま会うの久しぶりやった
ゆっくり話すこともなかったから嬉しかったわ今日は体調も良かったみたいでニコニコしてたし良かった
そうそう、ケーキをゲットしたいきさつは書いときたい
友達が誕生日パーティにケーキが予算の関係上ないということを彼氏に言ってたらしい。そしたら、ちょうど彼氏は仕事が休みやったらしく、車で来てケーキ買ってくれた
そして買ってもらってそのまま帰ってもらうのも悪いということで、女7人の誕生日パーティーの中に急遽ご招待
そしてチラシ寿司も一緒に食べて、ケーキもいただいてご帰宅されました

嵐のようなパーティーの後、まったりとみんでおしゃべりして我も帰宅

書くの疲れた。。。 以上!!