私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ふとんの中からこんばんわ☆彡

最近いかん傾向にあるね。また携帯からアップやで…そして日付も変わっちゃってるよね(^^;これは24日の日記だぬ〜ん(爆)
とうとう先生には怒られちゃったし(・_-;)今週中に序論を完成させねば我は今度こそ絶対に殺されちゃうよ(T_T)急いでやらんとっ□_ヾ(・_・ )カタカタ
書き始めたらけっこう進むかななんて甘い考えがあるんやけど…あとで泣きを見るか!?明日は友達の生日パーティーなので全くできなさそうなので実質2日で完成させなきゃいけないよね?(゜∀゜)?
週末は長崎へ行っちゃうの☆帰ったら即提出期限だもんな…今週が勝負だっ!!!おやすみっ!!!