私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いやぁ忘れてた;

九州に無事着いたらすっかり羽伸ばしきってアップするの忘れてた
でもでもいっぱいここに載せようと思って張り切って写真はおもくそ撮っといた
普通に法事のための旅行やったのに、とっても流星な旅行と相成りました
まずどこからいったらいいのか。。。

流星と全く関係ないけどとにかく言いたいもの
こちらフェリーの食堂にあった醤油さし。

まちがってんだろ

そんなこんなで無事九州到着 

こんなステキな看板に迎えられてルンルンな我



知ってた?「Y」ってなってんの米軍関係者のナンバーはYナンバーなんだって
ちなみにこの写真は、米軍基地の横にあるハンバーガー屋さんに寄ったときに隠し撮り
載せていいのかわからんから控えるけど、そこには『米軍基地領域ですので立ち入り禁止』って書いた看板もあってちょっと複雑な気持ちになったよ。。戦争になったらどうなってしまうのか。こわいな

そして、ハンバーガー屋さん










今巷で人気上昇中の佐世保バーガーなんでもアメリカの軍人さんのハンバーガーはないかという要望から生まれたらしいこれがまた・・・うめぇんだ
佐世保バーガーはいろんなお店にあって、最近有名になってきたからどこのお店でも言うようになっていかんのだが、今回はJAF MATEに載ってたお店のひとつに行った。パンがフワフワやって、チーズもこれまた分厚いんやけどチーズ臭くなくてヘンハオ吃

画像がこれ以上入れられんので、次に続く。。