私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

流星話in長崎

早速つづき。 ハンバーガーに満足したあとは親戚んちに行って軽くくつろぎ、新聞を見せてもらうと・・・
おぉっ!!?

今日から流星花園�Uが、は・じ・ま・る
と興奮し、宣伝しておきました

でおじいんちに行って軽く掃除をして、ホテルへ
山の頂上だけあってめちゃんこ景色は綺麗なわけですが、死ぬかと思ったよあの山道をアクセル踏みまくりでがんがん進む我がアホな父
ホテルもめっちゃきれいで、いい気分を味わえました
着いた時ちょうど夕日がきれいな時間帯で思わずパシャパシャ撮りました


山から落ちて死にたくないから・・
せっかくだからとホテルでお食事
和食をいただいたんですが、も〜満たされました最近こんなおいしいもん食べてなかったなと気づかされました
入るときは食うことだけを考えすぎて全く目に入りませんでしたが、お店の入り口にこんな額がっ










思わず撮ったさ
なんてすばらしいの ひとつだけじゃなくふたつも!!
同じ場所にあるんですから

夜はさすがに序論しなあかんよねと思い、そろそろ流星�Uの時間だと思い、
ベッドに入って本とノートを開き、テレビのチャンネルを合わせ、
スタンバイおっけぃ

楽しみにしてたのに吹き替えで興ざめし、即OFFにして序論を開始いたしました すでに夜中の1時ですけどなんか眼がめちゃ冴えてて。母が横で邪魔しに話しかけてきたのを生返事でやり過ごし、そうこうしているうちに母が寝ちまい、めちゃんこ静かで集中力アップ
だぁーっと本読んで、だぁーっと書いたら3時ごろ睡魔に負けてさっさと就寝

次の日は朝6時起床で、優雅に朝焼けの光を浴びながらホテルのバイキングで食べまくり 決死の思いで下山し、法事に
長旅の割りにあっという間に法事は終わり、そのお寺の生臭坊主と軽く話し、、、


ぐはっ これはわたしに言われた言葉
ちなみにこれはカレンダーに書かれたやつ。11月のは弟弟にぴったりの言葉やった。。
書いた人は『洋』さん。
弟弟曰く、『ヒロシです。。。人生に逃げ場がなかとです!』と読む。
さすが、九州やし方言もぴったり

法事も終わり、いとこんちに行ってお昼を食べて帰るべ とそのとき

つづく。